冒険野郎の館

2012年11月 南極を駆ける

News

2016年のYukon Arctic Ultraの編集映像をアップしました

松村プロが2016年のユーコンの動画を編集してくれました。2回目の極寒レース308kmでリタイア。自分も字幕付きで編集してあるけど、やっぱりプロは違うなー。

2017/07/26
6633

6633 Arctic Ultraの報告会資料をアップ、グレートレース放送日決定

4/17におこなった報告会の資料をアップしました。NHK BS1での放送日も決定しました。5月5日19時からです。報告会資料を見ながらテレビを見るのもわかりやすくていいかもしれません。 新鮮な気持ちでテレビを見るには報告会資料は見ないほうがいいのかもしれませんが。

→6633 報告会資料
2017/04/18

6633 Arctic UltraのWeb版レポートを作成しました

「旅の記録」からレポートを見ることができます。写真クリックで大きな画像を見ることができます。Web版には今後もまとめや振り返りなど追加していく予定です。

→6633 Arctic Ultraページ
2017/04/02

6633 Arctic Ultraの旅のしおりを作成しました

レースプラン、装備リスト、スケジュールを作成しました。多少ウェアの配置などは変えるかもしれませんがほぼ決定です。3月3日に出発、3月23日に帰国します。

→6633 Arctic Ultraページ
2017/02/28
DIVAS FUNFUN

2017年もアドベンチャーディバズのトレラン・ナビゲータします

全日程公開しました。2017年は3月以外毎月の全11回も開催します。山のこと走ること経験豊富(遊びすぎ)なスタッフがお伝えします。

ファンファントレイルラン
2016/12/28
NAMIBIA

6633 Arctic Ultraのwebページを作成しました

2017年3月に出場する6633 Arctic Ultraの準備から結果までアップするwebページを作成しました。現在はレース概要の紹介。これから準備の様子、装備品などアップしていきます。 現地からもブログ更新。レース終了後にレポートもまとめます。

→6633 Arctic Ultra
2016/12/13

ロゲイニングチャレンジ菅平高原大会2016を開催しました

無事に楽しく大会を開催することができました。来年も10/28-29(土・日)で開催予定です。

→大会webサイト
2016/12/12
NAMIBIA

サハラレース(ナミビア)のレポートWeb版を作成しました

ほとんどfacebookやブログに書いていたもののコピーですが画像をクリックすると大きくなるのでナミビアの景色をお楽しみください。

→サハラレース(ナミビア)レポート
2016/7/5
NAMIBIA

サハラレース(ナミビア)総合5位・40歳代優勝

予想以上の結果を残すことができました。4desertsシリーズの4つの砂漠全てを完了しました。

2016/5/27